fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
日々思うこと(棘トゲ多数) 短文明快とは対極に位置する独りよがりなつぶやき日記  思いつくままたらたらと進みますよ  
間違い電話の不思議
2018年04月23日 (月) | 編集 |
先日の墓参りから買いすぎた団子とお饅頭を
毎日3〜4個消化している

それにつけても心をよぎるのは
もう一方の墓参りだ
行く方法として
親戚に一番近場の駅まで迎えに来てもらうしか手がない
しかも間に親戚が入ると
ストレートに墓や仏壇に行って帰ってくる訳にもいかず
考えると億劫になって結局何年も行ってない
さすがに焦ってはいた
毎日いつにしようと考えては
あの手間を考えると〜|ω・`)
急を要する案件でもないものだから
中々従姉妹に連絡出来ずにいた
その従姉妹ももう嫁に出ていることなど含めて
余計手間とらせるし〜|ω・`)
そんで
今日通勤の支度をしていたら
滅多に鳴らない電話が鳴った
これが休みの日でまだウダウダ寝てたら多分出なかった
出たら件の従姉妹だった

しかも間違い電話

間違えて玖里やまの電話番号を押したらしい
従姉妹の電話番号を教えて貰ってはいたものの
一度も連絡取り合ったこともなかったのに
慌てて
墓参りの話つけたよ

kurodenn01.jpg

偶然とかタイムリーとか
単純な話ではないだろうこれ
腰の重過ぎる自分に業を煮やし
呼びつけられたんだなと思ってる
多分......
報告することがいろいろある〜
関連記事
スポンサーサイト





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック